1,724万kW/2,121万kW (03/28 17:15)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=301776&com_so=DESC
2019年08月12日(月) 
悪口はいけないけどね。
昨日、パーティが終わり、会場をあとに引き揚げる時ですが、元日本チャンピオンカップルが前を歩いていました。
いつも素晴らしい躍りに惚れ惚れしてましたが、一緒に歩いてた友達に「あ、庄司浩太だわ、握手してもらおうかしら?」とつぶやいたら5メートル先を歩いていた
そのカップルが振り向いたのです。
思わず、「握手してもらえますか?」というとにっこりしながら手を出してくれました。
「ファンなんです、ラッキーです!」と言いながら、パートナーとも握手してもらいました。
もう一人の友達もついでに握手してもらい、「先に帰った彼女、あとで悔しがるわよね、きつと。彼女も大ファンだから」といってました。

やはり思った事は口に出すとラッキーなことが起こります。

人の悪口は良くないけど、ごく親しい間柄のなかでは、「ここだけのはなし」正直な感想を言い合うのも、あ~、こう言う見方もあるのねとちょっと楽しいですね。
ダンスの評価なども面白いです。
ただ、時と場合を考えなかったり、言う相手を間違えると大変なことになりますから要注意。

閲覧数309 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/08/12 17:04
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/08/12 18:46
    zosanさん
    良かったですね。
    次項有
  • 2019/08/12 20:14
    > zosanさん
    そこまてで止めていただき、ありがとうごさいます(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み