1,459万kW/1,800万kW (04/19 12:50)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=301913
2019年08月18日(日) 
3日目。この日も6時過ぎから碓氷峠見晴台に朝ジョグへ。
友人Yは舗装路は電動自転車で行き、トレイルだけ走るとのことで、
お互いマイペースで走ります。

さすがに2日連続なので道を間違えることもなく、40分で到着。
この日は前日に比べ、ちょっと雲がかかっていて眺望は今一つ。
下りも34分で戻り、シャワー浴びて朝食。

この日も、朝食後友人Yは少しゆっくりするとのことなので、
私は単独でバイクライドへ。

ハルニレテラスから峰の茶屋まで8.8Kヒルクライムした後、
バイクを止めて、信濃路自然歩道を白糸の滝まで3Kトレラン。

折り返してまたハルニレテラスまで下り、友人Yと合流して、
2人で千ヶ滝温泉へ。通常1人1550円が割引券使用で900円とお得。
3日間、違う温泉に入るとはなかなかの贅沢です。

1時間ほどした13時に千ヶ滝温泉を出発。
旧軽銀座の近くの信州そばの名店「川上庵」でTさんと合流。
Tさん、事前に並んでいてくれました。ありがとうございます。

3人で名物の「天せいろ」(1740円)をいただきました。
巨大な海老天がプリプリで美味しかったです。

昼食後、旧軽銀座でお土産のお買い物。
娘には紅茶を、自分にはレバーパテとフルーツソースを購入。

別荘に戻り、帰り支度をして、Tさんに駅まで車で送ってもらい、
17時18分発の新幹線で大宮まで行き、埼京線始発に乗り継いで帰りました。

3日間、天気にも恵まれて、高原の爽やかな天気の中、
3種目の練習もしっかりできて、充実のツアーでした。
Tさん、お世話になりました!

閲覧数167 カテゴリトライアスロン合宿 コメント0 投稿日時2019/08/18 22:16
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み