1,457万kW/1,800万kW (04/19 12:40)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=302081
2019年08月26日(月) 
7月に車検を受けて次の車検までには車を買い換えようと奥様と話し合っていました。
ところが今月17日に追突事故に遭ってしまいました。
修理をするにしても1ヶ月以上掛かるような事態になってしまいました。
私のリハビリもあるし事故と言うものはやってもやられても大変です。
昨日、奥様とディーラー回りをしてきました。
買い換えるなら早くして消費税が増税前に購入したい。
結論は微妙です。
おそらく私の人生で最後の新車購入かもしれませんねえ⁉️
出来ることならしっかりしている間に免許証返納したいと考えていますから最後の新車だと思います❗
同じ乗るならカッコいい車にカッコ良く乗ろうかなあ⁉️
車にはあまり欲はありませんが⁉️

閲覧数260 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/08/26 08:56
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/08/26 11:05
    zosanさん
    カッコよりも安全性の高い車にしましょう。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
継続は全てにおいて大きな力になることを実感しています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み