1,486万kW/2,039万kW (03/29 16:50)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=302408
2019年09月08日(日) 
朝からやってた浄丸神社の小宮さんを新しくする作業❗

夕方、見て来ました❗

なんとか作業終わって皆さん清流館でひと休み❗

一日で終わると思ってなかったけど…終わったと…

重たい基礎のコンクリート…どうやって運んたの?

アレ、一段が60キロもあったとか重い❗

階段も有るのにどうして?…3人で抱えて運んだそうです❗

社が3つで…9個も大変❗

土台出来たら、新しい祠を乗せて形は完成❗

檜の祠、屋根の銅板がまだ新しくて辺りの景色が写ってる❗

空が写りピカピカ❗眩しい❗

銅板取られてからずっとブルーシートの覆いでしたが新しくなりました❗

ありがとうございます❗

閲覧数108 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/09/08 20:24
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちかさん
[一言]
田舎ものですがよろしくお願いします
■この日はどんな日
ほかの[ 09月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み