1,589万kW/2,121万kW (03/28 21:15)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=302612
2019年09月19日(木) 

今日は朝から次男が来ています。

 

 年休と言うことで今日は朝から次男が来ています。いつもなら家族で来るのに・・・・数日前に連絡が有ったそうですがその時から一人で行くのでお昼ごはんも・・

 

 一番小さな孫の顔を見られない不満も有って久しぶりに話をしました。話して合点がいきました。通常の休みはソフトテニスの試合や中学校のクラブの指導の手伝いで忙しいようですが、平日の年休などで家にいる間はまとわりつかれて持ち帰りの仕事ができないそうです。

 

 これまでも一人で来ること度々有ったので夫婦仲が?? と、いらぬ心配をしていました。納得が行かないことは話し合うのが一番良いようです。

 

 前回話し合ったのは昨年、社会保険労務士試験で正答数が1問足らずにごうかくできなっかたのに今年は受験しないと言ううので理由を尋ねました。

 

 今年は職場の仕事で日本全国で開かれている職場の団体の集会に出席して福岡での集会ではなにか発表する役目を担っているので今年はそれに集中したいと言うことで納得がいきました。

 

  


閲覧数314 カテゴリ日記 投稿日時2019/09/19 19:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988 パソコン修理久留米さん
[一言]
福岡県久留米市で2級パソコン整備士常駐の”パソコン修理久留米”を自営…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み