1,704万kW/2,075万kW (11/14 14:55)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=303637
2019年11月08日(金) 
 本日は館山市の台風被災者支援相談窓口の特設会場へ。
関係する部署が1か所にまとまり、その場で手続きができる箇所です。
 順番待ちではありましたが、こちらの事情を考慮していただき、必要な残り2件の叔父に関する手続きをすませました。
 会場には30人。すでに夕方でないと受付ができない状況でした。
行かれる方は事前に確認が必要です。

 明日は館山駅の開業100年イベント。
発車ベルも変わります。
しかし、叔父の予定してるシェアハウスの方と調整、翌日は体験宿泊で、叔父を避難所からその場所に送迎をする予定。
館山駅で時間はとれなさそうです。

 私の自宅の方はまだ、修理の順番待ち。
地元の南房総市からは一部損壊の罹災証明はおりています。
 でも、隣の鋸南町は罹災証明の調査が進んでおらず、時間をようしています。

 昨日は千葉県の森田知事の話題がありました。
正直、知事の仕事がタレント活動の延長という認識であれば、来年3月に千葉県知事の出直し選挙をやるべきです。
正直、叔父の住まいや福祉関係、鉄道関係で県庁や森田氏への不信感ありありです。

 27日は鴨川市内で特別支援教育振興大会が。
 28日は館山市社会福祉大会で堀田力さんの講演が。
 14日は車検
 来月7日は父の命日墓参と。

 職場は本部がごたごたですから、混乱してます。

 ことログで伝言を。

閲覧数13 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/11/08 12:43
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み