1,506万kW/2,039万kW (03/29 18:20)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=303752
2019年11月13日(水) 

長いタイトルをつけてのブログです

 

昨日のことですが6年前に卒業した西播磨文化大学ゆうゆう学園で4年間

 

ともに学んだ34期生の同窓会が昨日当番幹事さ者お世話で佐用群佐用町

 

久崎地区にある笹が丘山荘に出かけてきました

 

卒業から6年になりますが毎年幹事地区を決めて企画して続けています。

 

今年もたくさんの参加者で盛り上がりました

 

夕方集合して夕食の宴会で盛り上がり翌日グランドゴルフ大会をして解散でした

 

この山荘にはわなつきのグランドゴルフ場がありますので在学中にも1回グランドゴルフで

 

親睦会で1度行きましたのですが10年ぶりの訪問でした

 

がぞうは昨晩の宴会のアトラクションの様子です

 

オカリナ同好会の演奏

 

 

沖縄エイサー同好会

 

太子地区の銭太鼓の演奏


閲覧数295 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/11/13 17:08
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/11/16 13:19
    上原幸夫さん
    通学は生涯大学だけじゃなかったのですね。
    私には無い、すごい向学心と行動力に感動です。
    次項有
  • 2019/11/16 20:29
    本物の大学には行きませんでしたが高齢者大学というところに2箇所

    卒業しました。但し本物の勉強ではありませんあたらしいトモダチつくりでした 

    今では最後の学園の同窓生とのお付き合いが続いています
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み