1,494万kW/2,039万kW (03/29 15:55)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=303800
2019年11月15日(金) 
やはり夜、水を飲んだとき喉に軽いやけどをしたような違和感が。
飲み込むとき、痛いというほどではないけどちよっと違和感あり。

このごろ、訳のわからない症状か次々起こります。
今日は二日目ですが、まだ直ってないです。

これは自分の記録なので、後日何かの参考になればと。
こういう体の記録って後で何かあったとき、どれくらい前にどういうことがあったか思い出すのに役立ちますね。

閲覧数271 カテゴリ体調 コメント2 投稿日時2019/11/15 23:32
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/11/16 11:10
    zosanさん
    ひょこむは良い日記帳ですね。
    私も日記のつもりで同じようなことを毎日書いています。

    でも、日記帳とは全然違います。
    ひょこむだと読んだ方から良いアドバイスをいただけたり「ガンバレ」と励ましていただけたりします。
    こじんまりとまとまったSNSだからこその良い点だと思います。

    ところで本題。
    早めにお医者さんに診てもらいましょう。
    若い頃なら放っておいても治ったものが、歳をかさねるにつれ治りにくくなります。
    気持ちは若く、身体をいたわりましょう。
    次項有
  • 2019/11/16 12:22
    > zosanさん
    ありがとうございます。
    ただ、もう少し様子を見てからにしようかな?
    前に友達が、顔面神経麻痺のようになって病院でいろいろ検査しても、薬飲んでもちっとも改善しなかったのが、半年くらいしたら突然なおったので、これからはいろんなことがあっても慌てて病院にいかないでしばらく様子をみることにするわなんて言ってたし、私も最近ホットルイボスティにシナモンパウダーを多めに入れて飲んでいたので、今日からそれを止めて様子を見ようかと。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み