1,589万kW/2,121万kW (03/28 21:15)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=304045&com_mode=1
2019年11月25日(月) 

お昼ごはんは

 

ずん!!

 

 

 


野里寺町のレンタルキッチン「姫路subaco」



月曜日なので「subaco」では

 

 蕎麦‼️


カレンちゃんの打つ蕎麦 好きなんですよね

 

今日の蕎麦は 茨城県産のやつらしい

 

白いほうの蕎麦をオーダーしました

 

つくねと揚げの温かいダシで いただきましたよ

 

 

そばがきもありました

 


そば湯を飲んで

 

おまけにベビースターラーメンももらいました(笑)

 

 

そして、通りがかりに 日曜日のお礼をバクさんに言いました

 

 

 

話さかのぼって

 

朝ごはん

 

野菜の肉巻き大好きで

 

ソーセージに

 

ハンバーグも ハニーにお願いしました

 

 

 今朝は、「コボトベーカリー」の

 

姫路生姜パンが あまくて美味しいと発見!

 

ダマンドは 安定の

 

美味しさであります

 

 

おやつ

 

今日は寝不足だからかな

 

鳥取みやげのクッキー以外

 

チョコばっかり食べてるわ

 


和田行男さんトークイベント申し込んでたみたい
ハニーは全く行きたがってないけどね(笑)

 

 

夕方 クロネコヤマトで

 

ゴルフバッグを四国に送る

 

自分でいろいろタブレットで作成

 

ほんま 頭でわかってても 手がついていかなくてアセるやん


晩ごはんは 

 

麻婆豆腐に

 

ショーロンポー

 

スープもうまいね

 

 

「ヤマサ蒲鉾」ちいかまどっぐ

 

 

この神戸のクッキーも

 

イケる

 

夏からリュックに忘れてたセブンのブラウニーも まだ食べられました(笑)w

 

 


おまけ画像

 

12/8は これだね「桜山公園マルシェ」バクや嬉しなるも出るよ
ちなみに先週の日曜日に間違えて行ってしまったけどね


閲覧数959 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2019/11/25 23:09
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/11/26 22:50
    すぶたさん
    姫路生姜パン美味しそうですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 11月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み