1,550万kW/2,412万kW (12/10 23:55)
64%
2019年11月26日(火) 

昨日のお問い合わせ。ゲームパソコンの修理

 

 

 昨日は午後から無線ルーターの交換作業で外出の予定でした。訪問リハビリの予定日でも有ったので午前中の短い時間にシュミレーションをしていたら作業日時の変更メールが届いたので午後から新しい無線ルーターとノートパソコン2台をつかって作業のシュミレーション・・・

 

 アプリーケーションDVDが付いていないことと初期設定がAPモードになっていたことに少し違和感を感じました。

 

 考えてみれば無線LAN親機にルーターモードなど不要な時代になっているのかも知れません。

 

 作業のシュミレーション中にDELLのゲームパソコンの修理 についてお尋ねがありました。DELLのゲームパソコン??型番も初めて聞いたのでネットで検索したらたしかに有りました。

 

 お客さんはパソコンが壊れたと言われますが、ゲームパソコンもWindows上で動作しています。パソコンの修理で持ち込まれても90%以上がWindowsのトラブルが原因のハードディスクの論理障害です。

 

 水曜日に持ち込まれるそうでDELLのゲームパソコンを初めて見られるのが楽しみです。

 

 もう一件のお尋ねは金融機関のホームページが印刷できないというものでした。

 

  


閲覧数30 カテゴリPC修理-OS・データ復元 投稿日時2019/11/26 17:24
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988さん
[一言]
前の地域SNSでの家族グループを再現したいと思っています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み