1,300万kW/2,039万kW (03/29 23:35)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=304164
2019年12月01日(日) 
昨日、この時期の恒例となった、松田さんの企画ライド、
「三浦海鮮ホルモンライド」に参加してきました。

メンバーは8名。松田さん他1名が朝6時に蔵前から出発。
私を含め6名が川崎のローソン貝塚1丁目店で合流します。

私は5時40分に起床し、6時6分に自走で自宅を出発。
集合場所までは約20K。7時8分に到着し、向かいのなか卯で親子丼の朝食。

7時58分に総勢8名でスタート。
第1パックは5名。先頭を私が牽き、3人のKさんが続いて、最後にエースNさん(女子)。
第2パックは松田さんが女子2人を牽きます。

スタート直後に、私のeTrexがいきなり吹っ飛びました。
振動で、固定していたタイラップが切れたようです。

他のメンバーには先に行ってもらい、修理します。
幸い、予備のタイラップをもっていたので助かりました。
吹っ飛んだ本体も異常なく、よかったです。

次の休憩地点、セブンイレブン横浜片吹店までは30Kほど。
そこまでには追いつけるはず、と思って飛ばしますが、なかなか見えてきません。

結局、単独走のまま9時24分に休憩地点に到着。
着きました~とメールすると、御一行様、まだ手前にいる様子。

どうやら、途中でコースロストして遠回りしていた間に,
私が抜いてしまったようです。
しばらくすると御一行様が到着。無事合流できてよかった。

ここから再び私が先頭を牽いて、三浦海岸を目指します。
海が見えてきました。セブンイレブン三浦海岸店で休憩。

昼食場所まではあと13Kですが、この日一番の上り坂登場。
しっかり上りきって、eTrexに従って気持ちよく下っていくと、
あれ?なぜか城ヶ島大橋を渡って城ヶ島に来てしまいました。

一度止まってメンバーを確認すると、5名います。
松田さんを含む残り3名はいません。

きっとストレートに三浦海岸に行ったのだろうと思って、
メールを送って確認してみると、やはりそうでした。

あわててまた城ヶ島大橋を渡って、三浦海岸へ。
8名全員が揃ったところで、地方卸売市場にある「魚市場食堂」で昼食タイム。

魚市場食堂では、本日の刺身と焼き魚定食(1650円)を注文。
4種類の刺身とマグロのカマ焼きにあさりの味噌汁の定食です。
珍しい生シラスもあり、美味しくいただきました。

お腹を満たしたところで、今度は三浦半島を葉山方面へ。
立石公園で写真タイムの後、ミニストップで休憩。
ここではベルギーチョコソフトが大人気。

次の休憩はセブンイレブン横浜根岸店。
到着する頃には夜の帳がおりてきて、ここでKさん離脱。

集団が千切れがちになってきたので、所々で後ろを確認しながら進みます。
横浜、川崎を抜け、六郷大橋を渡ったファミマで休憩。
寒くなってきたので、おでんを食べました。

途中でロストしたKさんも追いつきましたが、エースNさんとともにここで離脱。
Kさん、離脱後も車の鍵をなくして大変だったようです。

いよいよ東京に入り、残り5人で品川、銀座を走り抜け、
隅田川沿いの浅草タリーズで最後の休憩。
スカイツリーが見事です。ここでYさん離脱。

残ったのは松田さんと私、青トラのKさん、そして紅一点Yさん。
松田さんの先導で、いざ、「一力」へ。

若干並んで着席。今回は、ネギが食べたい気分だったので、
ネギチャー丼(400円)にホルモン(200円)をのせてみました。

ホルモンを食べているうちに、じんわり汗が出てきます。
疲れた体に染み渡るようです。ビールがないのが残念。
美味しく完食して、京成立石駅から輪行で帰りました。

好天の下、わいわいしながら楽しいロングライドでした。
それにしても、この企画に参加する女性たちはみんな強いなあ。


走行距離 193キロ 走行時間 14:43(移動時間 8:21)
累積標高 811m
平均/最高パワー 170.4/492.7w(NP145.8w)
平均/最高速度 23.0/53.9 kph
平均/最高心拍 109/173 bpm
平均/最高ケイデンス 82/122rpm

閲覧数178 カテゴリバイク コメント0 投稿日時2019/12/01 14:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み