1,498万kW/2,039万kW (03/29 15:00)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=304166
2019年12月01日(日) 

11時ごろにスーパーへ行きました。今日は売り出し日で、売り切れが心配されるものがあるときは開店早々に行くのですが、今日はそういうものがなかったし、1日は5%引きの日で混むだろうと思って遅らせたのです。

混雑も一段落した店内に入り、メモしていたバナナの売り場へ行くと、今までここで見たこともない大房のバナナが売り場の大半を占めていました。いつもは4〜5本にカットしたものしか買わないので、どうしようかと逡巡しましたが、1房198円ということもあり、思い切って買いました。

買ったバナナは、MSサイズですが15本も付いています。

娘は毎朝食べていくし、僕もバナナが好きですが、さすがにこれは多いなぁ。 ^_^;

買って帰ってすぐに1本食べ、今も1本食べましたが、これからも頑張って食べることにします。


閲覧数267 カテゴリ日記 投稿日時2019/12/01 14:52
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み