1,155万kW/1,762万kW (04/20 23:00)
65%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=304323&com_so=DESC
2019年12月06日(金) 

お昼ごはんは

 

ずん!!

 

会社で食べるお昼ごはんは

 

久しぶりに

 

楠町の「韓流キッチン 辛ちゃん」の

 

お弁当~~~

 


何にも言わんとメールで予約して取りに行ったら

 


 うお、ハンバーグ弁当にしてくれてるやん!

 


サービスしてくれてるやん 嬉しいなぁ

 


他の副菜もピリッとしてて

 

ごはんが 進みます

 

 

デザートに マルセイのケーキ

 


話さかのぼって

 

神戸新聞に「ハートの紅葉」

 

朝ごはん

 

今朝は、

 

久々に 厚焼き玉子 大根おろしと

 

チキンに

 

ほうれん草のおひたし

 

お味噌汁

 

 

食後はチョコレート

 


なんか、昔のクルマ、ゴツくて カッコええなぁ。。

 


あ、そういえば 明日あさって 土日と 大手前公園で

 

また カッコいいクルマのイベントあるよなぁ

 


コッパディ姫路2019」 108台も参加するらしいです
https://coppa-di-himeji.com/
友人や先輩も参加してるんですよね


おやつ

 

 

「播磨屋本店」 おかき皇

 

ポケモン 進化ウイーク突入

 

あ、三女ちゃん これの優秀賞になってた

 

 

晩ごはんは 

 

 

久しぶりに 

 

お肉!!!

 

 

なぜなら

 

次女ちゃん 久しぶりに おうちに帰ってくる

 

 

アニメ関係の録画を見ることに 「BSガンダム誕生」の2時間ものは よかった

 

が、アニソンコンサートになると 完全に寝てしまった…

 

 

デザートに 「金岡製菓」の かりんとう

 

図書館で また スティーヴン・キング短編集 中編集

キングの短編についての考察や 一時期短編が書けなくなってたことの小文もあり

この10年ほどの作品に またハマってますね

 


おまけ画像

 

土曜日は網干に行く予定やから 時間あれば
これも行くかもしれないな


閲覧数802 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2019/12/06 23:05
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/12/07 22:55
    すぶたさん
    三女さん優秀賞おめでとうございます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み