1,454万kW/2,039万kW (03/29 20:30)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=304580
2019年12月20日(金) 
 すいません。
前日の続きです。

 館山市で地域公共交通網形成計画の素案の意見募集が。
わたくしは館山市民ではありませんので、地元の房日投稿で考えを書きます。
 まだ、確定ではありませんが、母が年明けに75歳を迎える関係で、国保、後期高齢と台風災害をまとめた投稿を、全国発売の雑誌で書く予定です。すでに依頼をいただいていますが、わたくしの方の準備で待ってもらっています。

 年明けには南房総市の地域福祉計画の策定作業が1月17日の千倉での会議より再開。その後の骨子案に対する意見も出します。

 一昨日の新宿での山本太郎の街頭記者会見は、
 
 食品ロス、捕鯨、教育と学歴、アニメ業界を通じた労働問題、自動車税、
難民と入管法、死刑制度の是非、原子力と核

といった質問がでました。
 
 やはり、いまの政治は有権者の声を聴くことはかけています。こういうことをしなければ、政治は置き去りにされます。

閲覧数233 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/12/20 12:45
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み