1,345万kW/1,763万kW (04/20 17:45)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=305311
2020年01月24日(金) 
点滴

お腹が痛く、下痢をしたのですが、自家製梅肉エキスで2日食事をとらず、寝たり起きたりしていました。
便も固くなっても食欲がありません。
3日目の朝も食べないで、昼ヨーグルトを取ました。
食欲はありませんでしたが、夕食はお粥と納豆。卵とちくわ。
ちょっと食べ過ぎたかなと思いましたら夜中にお腹が痛くなり、また下痢。
朝便は少し固くなりましたが病院へ。
胃腸炎ということで薬を処方していただき、点滴はやめました。
一度帰ってから、もう一度病院へ。胃腸炎の点滴を受けました。
1時間位かかるのですね。ベットで横になり瞑想の時間ですね。

閲覧数292 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2020/01/24 16:05
公開範囲外部公開
■プロフィール
Y.Kさん
[一言]
楽しく、気楽に、
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み