1,543万kW/1,765万kW (04/18 14:20)
87%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=305397
2020年01月29日(水) 

今日は4月の気候との事で朝は霧が一面に出ていました そして昼間は暖かかったですね。

 

今日も1日中テレビで参議院の国会中継の予算委員会を1日中みていました。

 

テレビで放映されている中国からのチヤーター機での帰国便のじつしも各国に先駆けて

 

行われていますのは良かったですね。

 

そして日本でも奈良の運転手の方が感染されているとの事だですがまだ感染者が出るのでは

 

と心配しています。 私のように田舎での生活者は感染することもありませんが皆様ご注意ください。

 

私は2月になればボツボツ畑仕事を始めようと思っているこのごろです。

 


閲覧数388 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2020/01/29 16:54
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/01/29 17:08
    zosanさん
    この種伝染病は困りものですね、SARSにしろどうして中国がばらまきの源なんでしょう。。。
    次項有
  • 2020/01/29 19:55
    > zosanさん
    新しいウイルスは怖いですね 感染者が増えているようなのですね

    今晩2回目のチャーター機が飛ぶようですね

    早い政府の対応感謝です!
    次項有
  • 2020/01/29 22:06
    tooさん
    今朝、近鉄奈良駅構内の売店ではマスク売り切れ…
    次項有
  • 2020/01/30 17:04
    > tooさん
    関東のこと思っていましたが関西にも飛び火しましたね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み