1,288万kW/1,800万kW (04/19 22:30)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=305634
2020年02月12日(水) 
昨日は、今年2回目となる青トラかすいちロングライドに参加してきました。

日曜日にカーフマン南関東に出場したこともあって脚が重く、
どうしようか迷っていたのですが、女子が3名もいるので、
それほどガチなライドにはならないだろうと思い、
前日夜に参加を決めました。

朝7:35に車で出発。常磐道を飛ばして70分で霞浦の湯に到着。
9:15に全員集合。女子3名、男子5名の合計8名です。

9:45に出発。吉野コーチがゆるく牽いてくれるのかと思ったら、
男子組と女子組に分かれてしまい、男子組の先頭はKさん。
TTバイクでガンガン牽きます。

Ave29.8kphで走って、28K地点のセブンイレブンで休憩。
朝は車内で朝マック食べましたが、お腹が空いたので、
早速カップラーメンを食べて補給しました。

28分ほど休んで再出発。前回はここから千切り合いでしたが、
今回は遅れがちな女子のサポートに回ることにしてゆるりと。
Ave25.8kphで41K走って、道の駅行方に到着。

ここで先行組に追いつき、カレーを食べて昼食タイム。
食後のコーヒーも飲んだりして、約1時間しっかり休憩。

最後の26Kぐらいはしっかり走ろうと、Kさんのガチ牽きに耐え、
Ave30.3kphで52分走ってゴール。

霞浦の湯に入ろうと思ったら、臨時休業でガッカリ。
仕方なくそのまま帰ることにして、家で風呂に入ることに。
帰りも順調で、16時には帰り着いたので良かったです。

夜はKJ北青山治療院で身体のメンテナンス。
悶絶施術後、上海港でレバニラ食べて帰りました。

天気が良くて気持ちよく走れたロングライドでした。


走行距離 95キロ 走行時間 4:49  累積標高 83m
平均/最高パワー 155/508w(NP 156.8W)
平均/最高速度 28.0/41.1kph
平均/最高心拍 114/158bpm
平均/最高ケイデンス 89/133rpm
ペダリング効率 39.9%

閲覧数230 カテゴリ青トラバイクライド コメント0 投稿日時2020/02/12 08:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み