1,369万kW/2,039万kW (03/29 22:15)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=306099
2020年03月03日(火) 
今年もひな祭りの季節になりました。
2016,17,18年は雛人形飾っていました。その後熊野市に飾ってくださるように寄贈しました。今年も誰かに見て頂いていることと思います。

以下 2017,18年に村ぶろに投稿した内容です。

2017年02月07日 16時27分
雛人形
テーマ:ブログ
雛人形

雛人形寄付しませんでした。
今年も飾ることにしました。
今年は左右反対にしました。
関東式?

写真

昨年の写真の方がきれいです。

ひな人形
テーマ:ブログ
2016年02月07日 17時53分
ひな人形

 写真
___________________________________
ボスママ (2017年02月07日 21時46分)

こんばんは ママです。。

娘の七段飾りは熊野市へ寄付しました。。

毎年「文化交流センター」で雛人形展が開催され その中に 娘の雛人形が混ざってます。。

探すのが楽しみなんです。。。
Y.K(2017年02月08日 03時39分)
私も熊野市(駅前の右‥)に寄付するつもりでお話ししました。
取りに行きますよと言ってもらったのですが、
でもついそのままになって一年過ぎました。
縁があれば飾ってもらうつもりです。

2018年02月04日 18時17分
雛人形
テーマ:ブログ

雛人形
今年も雛人形飾りました。
なかなか終活は終わりません。

 写真
________________________________________
neko (2018年02月05日 13時16分)
お雛様もケースに入ってるのがいいですね
Y.K(2018年02月05日 20時37分)
そうですね。
飾る場所も保管するのも大変です。

閲覧数187 カテゴリ日記 投稿日時2020/03/03 12:20
公開範囲外部公開
■プロフィール
Y.Kさん
[一言]
楽しく、気楽に、
■この日はどんな日
ほかの[ 03月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み