1,725万kW/2,121万kW (03/28 18:55)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=306641&com_so=DESC
2020年03月25日(水) 
先日、「播磨の国宝御朱印巡りバスツアー」の件をUPさせていただきました。

その前後で 個人的にも 訪ねていました。

まずは、「浄土寺」「朝光寺」の紹介から
70枚ほどの写真を UPしています。
http://blog.livedoor.jp/yosi37373-sannpo/archives/2…11833.html


2日目
1日目の残りの「鶴林寺」「一乗寺」を訪ねました。

まだ時間があったので、一乗寺の近くの「古法華自然公園」も訪ねました。

まだ 全部は見ていません。吊り橋にも行きたかったのですが、4時を過ぎていたため、次回としました。

色々な石仏の中に「ドラえもん」などもありました。また 宮本武蔵ロケ地の石碑もありました。

110枚ほどの写真をUPしています。
http://blog.livedoor.jp/yosi37373-sannpo/archives/2…02213.html

写真は・・
この御朱印巡り・・抽選があります♪

裏表紙に ハガキが付いていて、そのハガキで 申し込みができます。

私は、バスツアーと個人のと、両方出したためか、当たらず・・

旦那が当たりました――!!

閲覧数263 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2020/03/25 16:05
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/03/26 11:09
    鶴林寺、私の地元です。良く行きます。うれしいな。
    浄土寺、勤務地が小野でしたので、子どもをつれて写生会にいきました。朝光寺、一乗寺は近いうちに訪ねてみます。いい情報ありがとうございます。
    次項有
  • 2020/04/09 19:31
    > ドリームワンさん
    もしかして、家 近所かも(笑)
    次項有
  • 2020/03/25 22:08
    zosanさん
    何年も前ですけど(まだ別府鉄道が走っていたころ)鶴林寺には2回くらい行きましたけど・・・、・・・、・・・お寺には行かずに蒸気機関車の所だけでした。。。

    ゴメンナサイ。。。
    次項有
  • 2020/04/09 19:29
    > zosanさん
    是非鶴林寺にも尋ねてください♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
よし@兵庫さん
[一言]
よろしくね
■この日はどんな日
ほかの[ 03月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み