1,217万kW/1,800万kW (04/19 23:55)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=306688&com_so=DESC
2020年03月26日(木) 
穴開きが発覚したて長靴、直してみた❗

水を入れたらしっかり漏る❗

乾かして、水を入れたら…爪先近くから漏る❗

場所は確定出来た❗

どうやって直すか?

側面ならコーキングだけど…底は直る?

小さな穴開きなら直るハズ❗

ところが、乾かして穴をチェックしたら…大きな穴だった❗

長さ8ミリほど❗割り箸が軽く入るほど❗

しかも厚さが2ミリしかない❗底がやけに薄くなってる❗

確かに5年ほど、毎週山に川に田んぼに木にと活躍したから…薄くてあたりまえか?

丈夫だから安心してたけどさすがに底は…薄くなってたらしい❗

アカンかも?やけど直してみた❗

メタノールで洗ってやり…コーキングヲ押し込んてやる❗

さらに外には盛り付けた❗

日曜日に…山の神でテストして見るか?

閲覧数244 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2020/03/26 23:19
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/03/27 11:18
    zosanさん
    うまくいくかなぁ~~~
    成功を祈る!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちかさん
[一言]
田舎ものですがよろしくお願いします
■この日はどんな日
ほかの[ 03月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み