1,479万kW/1,800万kW (04/19 17:35)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=306745
2020年03月29日(日) 
こんな決断をしました。



参加表明をしていただいた皆様へ‼️

コロナウィルス騒動の中で酒蔵例会も蔵元が自粛に踏み切る英断をされました。
そこで忠助の大将から忠助を貸切りでやりますかと言っていただきその言葉に甘えた格好で開催を決めて皆様に発信しました。
今現在で40名を越える参加表明をいただいています。
しかし、忠助さんに甘えて何かあればお店に莫大な迷惑をお掛けすることになります。
神戸の震災にも負けずに開催を続けてきましたが今回ばかりはどうしようもないようです。
少数での飲み会なら問題なく集まれますが大所帯での開催には無理があるようです。
449回連続開催してきて今回で途切れることは非常に残念ですが後々英断だったと思えると信じて中止といたします。
5月例会につきましては普段通りの開催にしたいと思います。
何とぞご理解いたきますようにお願いいたします

閲覧数636 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/03/29 11:10
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/03/29 11:26
    zosanさん
    この際良い決断と思います。
    次項有
  • 2020/03/29 15:27
    次回、二倍飲む!(^^)!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
継続は全てにおいて大きな力になることを実感しています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み