1,503万kW/2,039万kW (03/29 19:25)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=306792
2020年03月30日(月) 

今日は月に1回お世話になっている姫路市内のかかりつけの

 

医者に出かけてきました 車で走っているとどこの山にも山桜が綺麗に咲いていました

 

何時もは月曜でもあるので診察をされる方でいっぱいなのですがコロナウイルスのため

 

ひつそりとしていました いろんなところに影響があるのに驚きでした

 

帰りは先のブログで書きましたが、先日開通したわが町龍野の南北幹線令和弧線橋という新しく

 

開通した路線を使って龍野まで帰り昼食を済ませ龍野公園をとおって見ましたが桜も満開近しですが

 

花見客もなく龍野の町もひっそりしていました。  日本国が沈没寸前ですね   

 

その後家にかえつて休んでいると電話があり2ヶ月に1回の予定で高齢者大学院の同期生の親睦会が

 

、4月16日計画でしたが、コロナウイルスのため中止とのことです  残念なお知らせでした。

 

私の数少ないお出かけの予定もなくなりました。  本当にはたく収束することを願っています。

 

今日はがぞうがありませんのでチュウリップサンプルがぞうです。

 

 


閲覧数259 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/03/30 17:25
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み