1,965万kW/2,149万kW (09/23 13:40)
91%
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=306843
2020年04月01日(水) 

Windows データ復元アプリケーション

 

 パソコンやUSBメモリのデータ復元には専用のアプリケーションを使います。と言っても特別なものでは有りません。誰でもネットやパソコンショップで購入できる安価のものです。

 

 4種類のデータ復元専用のアプリケーションを持っていますがこれまで主に使っていたアプリケーションはファイナルデータデータ復元です。

 

 データ復元専用のアプリケーションは通常ではパソコンに接続しても認識できない状態でもデータ解析中でゴミ箱をからにして削除したデータでも使えるるファイルとして復元できます。

 

 ファイナルデータデータ復元の長所はUSBメモリから起動できることとデータの解析能力が高いことですが、短所はデータ取り出し作業で復元したファイルのエラーが頻繁に発生して作業が中止することです。

 

 昨年購入したアメリカの直販サイトでしか購入できないデータ復元専用アプリケーションは従来のアプリケーションの約2倍の価格ですが、データ取り出し作業でファイルのエラーによる中断が発生しません。これからはこのソフトをメインにする予定です。

 

  


閲覧数55 カテゴリPC修理-OS・データ復元 コメント4 投稿日時2020/04/01 17:06
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988さん
[一言]
前の地域SNSでの家族グループを再現したいと思っています。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み