1,474万kW/2,039万kW (03/29 17:25)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=307167
2020年04月11日(土) 

えーと、とにかく

 

ずん!!

 

花田の「神戸洋菓子工房 バースディ」です!!

 


先日 織田信成さんが「よーいどん」の取材に来られて

 

めでたく 「となりの人間国宝」になられたようです!!

放送日は 4月22日です

 

この カブトムシケーキの誕生には ワタシも関わっているだけに

 

うれしいなぁと 思います!!

 

「ランパス」持ってくるの忘れて、今日は買えずしまい・・・

 

そう、本来なら本日から2日間三女ちゃんの寮を見に
九州の方へ1泊で行く予定でしたが、 「緊急事態宣言」を受け、
予約を泣く泣くキャンセルです…(コロナのせいだとキャンセル料がかからない)

 


天気のいい時に、自宅でいるのはつらいけど
図書館は予約すれば引き取りに行くことが可能です
まずは、宮部みゆきの「ぼんくら」シリーズに慰めてもらいますわ

 

 


話さかのぼって

 

朝ごはん

 

こんな感じです! 福岡のかまぼこに

 

バクの 炊き込みご飯

 

お味噌汁に

 

厚揚げ豆腐~

 

 

 


本日も

 

桜画像をお届けします!

 

その溝に出来た「花筏」は

 

近所のお散歩風景であります!

 


ヤマサ蒲鉾の芝桜が

 


今年は コロナのため公開されないのが

 


 とても残念であります

 

ちぃかまドッグに 慰めてもらいます!

 

天気いいのは

 

気持ちいいのになぁ

 

シロトピア公園も いいなぁ

 

おやつ

 

 

アポロチョコで、ラッキースターでました

 

 

このご時世、やっぱり、を避けないとね!
 *1円切手は「前島 密(ひそか)

 


当分の間、「コロナ自粛」バージョンのブログです
早く、事態の終息を願っております


閲覧数804 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2020/04/11 23:11
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/04/12 22:54
    すぶたさん
    花筏の写真 素敵ですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 04月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み