1,478万kW/1,800万kW (04/19 18:00)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=307476
2020年04月22日(水) 

新型コロナの問題が起きてから家で毎朝体温を測っていますが

 

家内は35度5分で正常ですが 私はいつも35度5分なのです

 

今日かかりつけのお医者さんに行ったときソノ話をしましたら

 

その場ではかってくれましたらやはり35度6部でした。

 

先生いわく体質だろうとのことで34度台だったらいけないが35度5分なら

 

大丈夫とのことで安心しました。 いままででも医者にかかっていて

 

はかったっときもいつも35度台だったのです。

 

皆様の中にもこのような方おられますか?

 

 

私の住んでいる村の風景ですこんな田舎の村に住んでます!

 

がぞうをクリックしてください大きく見られます!

 


閲覧数412 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2020/04/22 16:41
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/04/22 17:29
    kazu---さん
    私の平熱は、35、8度です。
    ただ食後には36、1度になります。

    里山へ行くと桜の花が終わり、色々な緑色が出現していますね。
    黄緑・少し濃い黄緑・常緑樹の緑
    田圃に目をやれば、田植えの終わっているところもあります。
    次項有
  • 2020/04/22 18:05
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん
    ありがつございます35度だいのかたもおられるのです安心しました
    次項有
  • 2020/04/22 18:03
    そなんですか安心しました。

    そちらは田植えが早いのですね

    こちらは6月はじめが田植えです。 私は田植えも卒業しました。
    次項有
  • 2020/04/22 20:43
    私も前は35度台でしたが、最近は36度か、36度1分です。
    35度台の人は多いですね。
    次項有
  • 2020/04/22 20:49
    > ろれちゃんさん
    私は体温のこといままであまり関心がなかったのですが
    今回のコロナウイルスの騒動で体温を毎日測っていたのですが
    いつも35度5分でしたので今日医者で聞いてみたのです
    35度台のかた以外に多いので安心しました。
    次項有
  • 2020/04/23 01:30
    わたしはこどものころから体温が低いのです。
    35℃台です。
    37.2℃くらいでもクラクラします。

    いい風景ですね。
    この季節おさんぽするとたくさんの植物やいきものに出会えそうですね。

    通院とお買いもの以外の外出は自粛しているので広々とした風景がうらやましいです。マンションにいるとストレスで爆発しそう。(笑)
    次項有
  • 2020/04/23 05:54
    > くちべにがいさん
    マンションのお住まいではストレスたまるでしょうね!

    おかげさまで私は生まれたときから背後に山があり南には田んぼが

    アル田舎暮らしでソノ天恵まれているのかもと思っています

    住めば都とはよく言ったものです!
    次項有
  • 2020/04/23 11:43
    上原さん
    私も平熱35.7度で、一般平熱の36.5度になると体調が悪く、病院に行く度に「私、平熱が35.7度なんです」と言わないと病人扱いしてもらえません(笑)
    逆に妻は平熱が37度近くあり、体調が悪くなっても「寝たら治る」と病院に行かず、結局、本当に寝て治してしまう。うらやましい体です(笑)
    次項有
  • 2020/04/23 12:00
    > 上原さん
    私も同じ体質です風邪で医者に行っ体温を測ると35度5分が平熱なのであまり高熱になりませので熱ありませんねといわれます
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み