1,217万kW/1,800万kW (04/19 23:55)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=30756
2007年12月15日(土) 
今日佐世保のスポーツジムで悲惨な事件が起きた。無差別にだろう、銃で乱射。最近アメリカをはじめたくさんの国々で起きている。外国のことなのであまり実感がなかったが、今日から一転した。
しかも私が通ってるところと同じジムだ。これが実際に目の前で起こったらどうだろう?想像もしたくない。そしてもうこういった悲しい事件はもう耳にしたくない。だから今こういった時代に私は何ができるか・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ~~~~~~わからん。どうしたらこんな悲しい事件が起こらなくなるだろ?この気持ちはどうおさえたらいいのか!!
昔ってこんな事件あったのかな?最近になってだと思うけど・・・。何かが狂ってるよ!!!

閲覧数1,906 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2007/12/15 02:07
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/12/16 09:40
    同じジム!よかったご無事で。とお父さんに心を馳せ
    事件の酷さを今朝の新聞で改めて思いました。

    悲しい事が続かないように真珠が出来る事を考え
    「暮らしの文化」を子ども達に語っていかなければ、
    大人に思い出して貰わなければと心引き締めました
    次項有
  • 2007/12/16 21:34
    暮らしの文化、心のゆとり、みんな<ゆとり>がなくなってきてるんですよね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
お父さんさん
[一言]
ひでちゃん
■この日はどんな日
ほかの[ 12月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み