1,276万kW/1,642万kW (04/20 12:05)
77%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=307929
2020年05月08日(金) 

終わって生き延びていたらやりたいこと!!。

 

 

 2018年に考えついて去年は予期しない大雨の影響でやれなかったことが有ります。

 

・九州各県の美味しいものをその本店で食べたいと言う単純なものです。2018年には大分県の日田やきそば:想夫恋本店で食べることが出来ました。

 

 日田市は自宅から一番近い大分県です。

 

・日田焼きそばの想夫恋

http://www.sofuren.com/

 

 この時候補に上げていたのが

・博多ラーメン:一風堂、博多ラーメン一蘭、福岡で1番有名な老舗うどん店「かろのうろん」。

 

・久留米とんこつラーメン 大砲、大龍ラーメン、清陽軒

 

・佐賀の井手ちゃんぽん

 

・長崎のちゃんぽん

 

・熊本の味千ラーメン

 

 福岡、久留米のラーメンは多少体が弱っても行けると思い昨年は佐賀の井手ちゃんぽん 本店に行く予定でしたが予期しない大雨で店舗が冠水して長期の休業が続きました。春になったらと考えていたら・・・・

 

 終わって生き延びていたら最初に佐賀の井手ちゃんぽん本店に行来たいと思っています。

 

  


閲覧数198 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/05/08 17:56
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988 パソコン修理久留米さん
[一言]
福岡県久留米市で2級パソコン整備士常駐の”パソコン修理久留米”を自営…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み