1,517万kW/2,039万kW (03/29 18:35)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=308122
2020年05月15日(金) 
緊急事態宣言が39県解かれたけど、東京や都市部はまだ。。

段階的に解かれるとは思うけど、前と同じには二、三年かけりそうという予測に、各業界で
生き残るにはどうすればいいのか考えていると思います。

ダンス界はどうなるのかな~。先生たちはいろいろ考えて生き残る方法を探っているこどしょう。

新しい世の中に早く順応し、適応していくしかありませんが、

なにかと不自由な世の中になりそうですね。
今をチャンスと捉えて、アイデアを考え、いち早く成功すれば

すごいことです。
我々昭和の人間はというか、パソコンやスマホを使いこなせないと新しい世の中を泳ぎきるのは難しそうな気がします。

だって、人と会わずにコミュニケーションを取る手段はそれしかないですものね。

写真は、今が最高のミニバラ。
一重の可愛い花です。
去年は色が薄くダメでしたが、
今年はきれいで、つい何度も撮ってしまいます。

閲覧数301 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2020/05/15 16:58
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/05/15 17:07
    ひとみさん
    どんな風に変わっていくんでしょうね。
    とりあえず学校が少しづつ通えるようになるって聞いてホッとしています。
    次項有
  • 2020/05/15 17:27
    zosanさん
    私はすっかり「高齢者」を決ま懇でほとんど家から出ないし、だからと言ってストレスなんかまったく感じないし、のんきなものです。

    こういう状態だと騒ぎが収まっても日常が大して変わることは無いでしょうが、現役の方々は環境がガラッと変わっているので相当な変化を感じられるでしょうね。

    収束後、どんなに変わるか分かりませんが若さを武器に新しく変わった社会をより住みやすくするよう努力されることを祈っています。



    ミニバラ、ちょっと見にはバラには見えませんね。
    全然別の花みたいです。
    可愛い花ですね。。。
    次項有
  • 2020/05/22 23:43
    はやく有効なワクチンや治療薬ができるといいですね。

    少なくとも予防できれば、ダンスもカラオケも楽しめますよ^^
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み