1,644万kW/2,121万kW (03/28 20:20)
77%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=308374
2020年05月24日(日) 

 

今日は田舎では田植え前の恒例行事の溝掃除の日でしたので8時から1時間半ほど

 

いい汗かきました 我が村ではほ場整備(耕地整理)事業が進行中ですのであと1年すれば昔

 

ながらの溝普請も変わることですが後1年は今のままの行事がつづきます。

 

先日のブログにマスクも特別給付金の申請書が届きませんとコメントしましたが

 

昨日ポストを見たら特別定額給付金の申請書がたつの市から届いていました。

 

アベノマスクは今日もまだ届いていません 我家はマスクの買い置きがありますの大丈夫です。

 

このような無駄はなくしてもっとほかの事にお金を使ってほしいですね!

 

 

画像はありませんので前のブログのブラシの木の画像をUPします

 

 

 

 

 

 

 


閲覧数366 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/05/24 16:38
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/05/25 22:39
    tooさん
    特別給付金の申込用紙まで偽物を送ってきて、氏名・連絡先・口座番号をだまし取る輩がいるそうです。恐ろしや…。
    次項有
  • 2020/05/26 05:48
    > tooさん
    よのなかいろいろとかんがえる人がいるのですね
    怖いですねだまされないようにこをつけましょう
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み