1,555万kW/2,121万kW (03/28 21:40)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=308400
2020年05月25日(月) 

4月7日に安倍内閣から緊急事態宣言が発出されましたがその前日の6日に

 

西播磨高齢者大学の34期生の有志でグランドを借りて親睦グランドゴルフをして以来の文化会館でした

 

同期会のグランドゴルフ会を毎月初めの月曜日のおこなっていますが五月はコロナでお休みでした

 

6月1日も予約していましたが延長された非常事態宣言のすぐ後なので中止することにしましたので

 

取り消しの連絡に出かけました  文化会館も1ヶ月は休館でしたが今は開館しています。

 

会館で開講している西播磨高齢者大学も9月からの開講ですのでひっそりとしていました。

 

私たちの親睦グランドゴルフも7月6日までお休みです。

 

久しぶりに会館に行ったので普段あまり行かない構内の西の山側にある石造彫刻を写してきましたの

 

でUPします。

 

 

三分割 恋のトランプ占い

 

幸福の背中

 

 

スーウ

 

 

 


閲覧数463 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2020/05/25 17:09
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/05/25 17:31
    zosanさん
    ずいぶん色々な石像が置かれていますね。
    いつ見ても面白いです。
    次項有
  • 2020/05/25 17:57
    > zosanさん
    西播磨文化会館の構内には19基の石造彫刻があります。

    そして西播磨各地にわたくさん屋外彫刻があるのです。

    また近くの石造彫刻を紹介します!
    次項有
  • 2020/05/26 00:34
    最初のは牛尾さんっぽいけど違うかなあ。
    次項有
  • 2020/05/26 05:52
    > 本荘ケイさん
    調べましたら 作者は野村裕之 1993年政策です
    次項有
  • 2020/05/26 11:08
    > いぐたんさん

    ハズレですね。

    わざわざお手数をおかけしました。
    ありがとうございます。m(_ _)m
    次項有
  • 2020/05/26 03:20
    かこさん
    ここも 高齢者教室 百歳体操 なども6月に開講式です、それまでは友達に出会うこともないです~

    西播磨文化会館の館長さんひょこまーさんでしたよね~
    次項有
  • 2020/05/26 05:55
    > かこさん
    こちらの館長は久戸瀬さんといいます

    ゆうゆう学園は9月からの始まりだそうです

    たつの市の高齢者教室は6月から開始だそうです
    次項有
  • 2020/05/26 08:19
    かこさん
    > いぐたんさん

    > こちらの館長は久戸瀬さんといいます

    ありがとうございました。

    ひょこむのクトちゃんさんですね~




     
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み