1,453万kW/1,800万kW (04/19 12:35)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=308485
2020年05月28日(木) 

本日のランチは

 


ずん!!

 


今日のテイクアウトは

 


西新在家の

 

「dinning cafe cafuu」❗️

 

こっちに移転してからは

 

初めての訪問です‼‼

 


要予約お弁当をお弁当を頼んでました

 

これがすごいのです‼️

 


エディブルフラワーが目に鮮やかで

 


野菜たっぷり、おかずギッシリ‼️

 


しかも、フレッシュなのであります‼️

 


こんなテイクアウト食べたことない!

 

本当に 下にもいっぱい野菜も入っていて

 

びっくりしました

 


 今日はマフィンでなく白パンつき

 


店でのご家族による接客も心地よく

 


なおかつ、美味しいのですよ!

 


これは・・・あんまり人に教えたくない位であります(^^)

 


早く店舗営業を再開して欲しいですね

 


この弁当の予約、すぐいっぱいになります

 

お店では、いろいろと ジャムとか ドレッシングとか売ってましたので

 

 

レタスの浅漬けセットを買いましたよ

 

これ・・晩ごはんで登場します

 

 

 


話さかのぼって

 


いつもの花画像です

 

朝ごはん

 

昨日の麻婆茄子が

 

茄子キーマカレーになって

 

茄子のびたしや

 

サラダとともに

 

しっかりと

 

いただきました~~~~

 

おやつ、

 

水ようかん

 

 

丸福珈琲のプリン

 

 

で、
晩ごはん

 

今日は ごはんのおとも で お米を味わうのであります

 

「 cafuu」のレタスの浅漬け

 

貝柱も少し松前漬け風に

 

破竹の牛肉炒め

 

きのこと人参

 

 

ごはんが美味しいって、しあわせだなぁ~~

 

 

 

 

 


当分の間、「コロナ自粛」バージョンのブログです
早く、事態の終息を願っております


閲覧数1,008 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2020/05/28 23:27
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/05/29 22:47
    すぶたさん
    caffu のお弁当とてもカラフルで美味しそうですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 05月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み