1,563万kW/1,800万kW (04/19 10:35)
86%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=308584
2020年06月01日(月) 

 

緊急事態宣言が解除され、マスクも一頃に比べると入手しやすくなった今となっては、あまり有難みはありません。

それに、1家庭に2枚というのは合点がいきません。5人家族の家もあれば一人暮らしの家もあります。今や家族の人数はすぐに分かるわけですから、どうせ遅れるのなら、人数分を配布してほしいものです。

そしてもう一つ、写真の右に置いてあるのは今使っているマスクで、娘が会社から支給されたものですが、これと比べるとかなり小さい。これでは小顔の僕にはいいとしても、安倍さんのような大きな顔の人が付けたら不格好でしょうね。(失礼)

いずれにしても、せっかくいただいたものですから、手持ちのマスクがなくなったときに使うことにしましょう。 (^_^)

 

 


閲覧数284 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2020/06/01 20:39
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み