1,574万kW/1,765万kW (04/18 10:35)
89%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=308903
2020年06月14日(日) 

昨晩つくった 鶏の照り焼き が好評でした。

使った鶏のもも肉が大きかったので、1/3ほどが残りました。

その残り(90gほど)を、朝から照り焼きにしました。

昨晩と同様美味しそうに焼けたので、娘の弁当に持っていけばいいと思い、付け合わせにピーマンとブナシメジを素揚げにしておきました。

娘はこれらを中心とした弁当をつくっていました。

 

 

年寄りは早起きです。あり余る朝の時間を、働いている若い者のために使うのもいいことだと思います。自身のボケ防止にもなるしね。 (^_-)-☆


閲覧数284 カテゴリお父さんの料理 コメント2 投稿日時2020/06/14 08:48
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み