1,673万kW/2,121万kW (03/28 19:50)
78%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=309094
2020年06月21日(日) 
緊急事態宣言が解除され、県をまたぐ移動もようやく解禁になり、
青トラも4ヶ月ぶりに合宿ができるようになりました。

この週末は夏恒例の桐花園合宿に参加してきました。
参加者は10名で、指導は河原コーチ。

土曜日の9:30集合なので、7:15に車で出発し、9:10に現地到着。
荷物を置き、まずは軽く骨ストレッチした後、10:30からスイム。

ずっとコロナでプール練習がなかったので、泳ぐのは4ヶ月ぶり。
今年新調したウェットスーツもまだ着ていなかったので、
ウェットスーツを着て泳ぎます。

ウェットを着ても100m2'00"切れずにちょっとショック。
それに上半身が妙に疲れます。
やはり継続して練習することが大切なんですね。

昼食にオムライスを食べて、14時からバイク練。
当初は、和田峠を裏から上って表に下り、折り返す、
というコースでしたが、最初から激坂になるので、
一旦下に下って、大垂水峠を回って高尾から陣馬街道を回り、
最後に和田峠(表)を上る45Kのコースに変更。

私がRide with GPSでコースを作ってサイコンのCA-600に転送し、
先頭でガイドします。
高校生のA子ちゃんはまだバイクに慣れていないので、
河原コーチと別メニューで練習。

コロナ期間中、私は結構ソロライドで実走していましたが、
みなさん、Zwiftでのインドア中心だったようで、
実走は久しぶりという方がほとんど。ペースは控えめで。

1時間5分で高尾駅前に到着し、ローソンで16分休憩。
37分走って、陣馬の山下屋からいよいよ和田峠(表)へ。

3.2KをNP234W,17'28"で上り、大汗かきつつ和田峠に到着。
後続を待ちます。全員揃ったところで記念写真を撮って下ります。

17時からまたスイム。みんなお疲れ気味なので、
特にメニューはなしで、フォーム撮影をしてダウンスイムなど。

18時半からBBQの夕食。調理係として頑張りました。
今回も焼肉タレの炒飯が好評でした。

今回は珍しく食堂2階が宿泊場所。
軽く部屋で2次会して、22時に就寝しました。


【バイク】
走行距離 45K
走行時間 2:53
累積標高 896m
平均/最高パワー 179/662w(NP 167.5w)
平均/最高速度 23.8/56.8 kph
平均/最高心拍 130/183 bpm
平均/最高ケイデンス 79/130 rpm

閲覧数225 カテゴリトライアスロン合宿 コメント0 投稿日時2020/06/21 21:40
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み