1,474万kW/1,800万kW (04/19 18:10)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=309553
2020年07月10日(金) 

晩ごはんは 

 

 

ずん!!

 

今宵は

 

 
西二階町の「花そば ゆう」です!!

 

またまた この時期

 

あの時の委員会メンバーが集まる

 

 

こころの記念日として

 

若くしてアチラにいったカレを偲んで

 

年に一度集まる日であります

 

 

カレ。W尾がアチラにいったのが29歳の時だから

 

もう、うちのムスメがその歳に近づいています

 

 

この16年間 毎年集まり

 

 

いろんな思い出話を語り合い

 

腹よじれるくらい笑うような話があったりして

 

なんか 健康に生き続けて

 

月日が流れていくことの大事なこと・・

 

このコロナの時期だから 感じるものもあります

 

W尾の好きだった ひまわり(H見さんの差し入れ)

 

もちろん また 来年も

 

集まりますよ

 

 

話さかのぼって

 

今日のお言葉

 

朝ごはん

 

こんな感じで

 

きゅうりたっぷり 貝柱サラダ、ごまいっぱい

 

キクラゲと生姜の煮物、

 

スッキーニのお味噌汁、

 

 

たまごかけごはん

 

おやつ

 

 

ポテトクリスプ

 

定家の月

 

お、

 

会社のそばの橋元郵便局にて

 

 
今年もかもメールでいろんなお店が紹介されてます

 

 
 今年はいろいろ大変やったやろなぁと
 

ハガキ見ながら思うのです

 

 


お昼ごはんは

 

でん!!

 

久しぶりに 

 

「サイゼリヤ」に来ました

 

お昼のランチ どれも 税込500円です

 

ワタシは スパイシートマトハンバーグにしました

 

いやー スープもサラダもついてるし

 

あらためて スゴイなぁと

 

思うのでありました

 

さて

 

夜の帰り道、光と音楽が・・・

 


姫路美術館が改装してて、こないだから

 


お庭を活かしたアートプロジェクトをしてます

 

晩でも音楽とともに光が煌めいてます

 

 

おまけ画像

 

石川県のトトロ岩


閲覧数798 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2020/07/10 23:38
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/07/11 22:50
    すぶたさん
    美術館のアートプロジェクト素敵ですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み