1,546万kW/2,039万kW (03/29 13:55)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=309898
2020年07月25日(土) 

最長走行距離の記録 1日で1,300Km 帰りも含めて2,500Km

 

 今日のテレビの再放送番組でタクシーの運転手さんに一回?の最長走行距離を調べていました。蒲田から青森で700(750?)kmで料金は30万円、しかも乗り逃げというエピソードが紹介されていました。

 

 大型ダンプカーに乗れるようになって(免許を持っていても満21才以上の制限)21才の誕生日の日から大型ダンプカーの助手から運転手になりました。

 

 その頃の1日の走行距離は200kmから450kmで平均300kmでした。一度だけ福岡から鹿児島県経由で宮崎県まで往復したことが有りますが多分900kmくらいだったと思います。

 

 1996年6月にネットワーク工事で東京まで出張工事に行きましたが往路は台風の日に久留米から高速道路のレストイン足柄まで約1000kmの単独運転でした。

 

 帰路は四国経由だったので約1300kmの単独運転でした。同行者は2名で一人は運転手としてのアルバイトさんだったのになぜか全行程一人で運転しました。

 

  

 

 


閲覧数409 カテゴリテレビとDVD コメント4 投稿日時2020/07/25 18:59
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988 パソコン修理久留米さん
[一言]
福岡県久留米市で2級パソコン整備士常駐の”パソコン修理久留米”を自営…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み