1,488万kW/1,800万kW (04/19 12:10)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=310110
2020年08月04日(火) 
将棋の王位戦7番勝負の第3戦が有馬温泉で今日から始まりました。
藤井聡太君が挑戦しています。
今日勝てば3連勝で王手を掛けることになります。
近くでやっているので見たいけど誰でも入れてはくれないんでしょうね⁉️
藤井聡太君が勝てば明るい話題になります。
この暗い世の中の一筋の明かりです。
甲子園では今日から我がチームが戦います。
2勝1敗でいいと思います。
これも行ってみたいなあ❗
この先兵庫県も飲食店の時短営業になるのかなあ⁉️
観光業者にはGo to キャンペーンで大きな予算を入れ込んで飲食関係には僅かな予算しかないと言っています。
何処を向いて政治をやっているのかなあ⁉️

閲覧数453 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2020/08/04 12:39
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/08/04 20:24
    zosanさん
    意見が合いましたね。
    私も2勝1敗でいいと思っているのですが・・・、あれ???
    次項有
  • 2020/08/05 08:52
    > zosanさん
    3つも勝たなくていいのにまずは1ついただきました‼️
    次項有
  • 2020/08/05 15:53
    zosanさん
    > しおりんのパパさん
    勝ちを差し上げたわけでなくお貸ししただけなので、
    後ほど忘れずにお返しくださるようお願いいたします。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
継続は全てにおいて大きな力になることを実感しています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み