1,478万kW/2,039万kW (03/29 17:45)
72%
■バックナンバー
■カテゴリ
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=310362
2020年08月19日(水) 

三十年くらい昔の話。

東中野で中国人が痩せる気功を施してる、

とか聞きつけた会員が二人ほど行ってみたそうです。
何人も部屋に寝かせておいて外気功を施すとか。
それを受けると食べられなくなって、

眠れなくなって痩せるとか。
そりゃ、食わないで、寝なけりゃ痩せますよ。

 

ところが、行って気功を施された二人曰く

「ちっとも効かないのよねぇ~。

食欲はあるし、寝られるし」
オレ「良かったじゃないですか」

 

ところが、ところが、

その気功がオレに効いてしまいました。

その晩、二口、三口食べただけで腹いっぱい。
仕方がないから寝ようとしたら眠れない。

元来、寝付きは、いい方なのに。

朝方になって、小一時間眠れたくらい。

それが一週間続いてしまい、

3キロくらい痩せました。
「お前たち、もう行くな!」
と叱りました。

 

 

他の気功教室で、気を当てられた時、

気持ちが良くて、恐ろしく眠くなって、

勝手に右手の人差し指だけ伸ばされたこともありました。

 

 

オレも、内気功は、少しはするのですが。

外気功も、少しは出来るのですが。

 

外気功は、こういうワケの分からないことが起こるので好きじゃありません。

はっきり言って、嫌いです!

 


 

”痩せる気功 東中野”で検索

https://www.google.com/search?q=%E7%97%A9%E3%81%9B%…p;gs_ivs=1

気功 メディカルセンター

http://www.kikou-c.com/

 

彼女たちが行ったのが此処かどうかは、知りません。

 

東京都中野区東中野3-8-13

 



Facebook
https://www.facebook.com/Double.Eagle.at.kachinet/p…4230768625


閲覧数782 カテゴリ中国武術、氣功 コメント0 投稿日時2020/08/19 19:51
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Double Eagle @kachinetさん
[一言]
初めまして。かちねっと(葛飾地域づくりネットワーク)から引っ越して…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み