1,303万kW/1,614万kW (04/20 10:50)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=310568
2020年08月26日(水) 


「湯村温泉 佳泉郷 井づつや used Go To」

先日が、
奥さんの大切な区切りの誕生日だったので、
8月24日から、
湯村温泉 佳泉郷 井づつや に一泊してきました。

私は何度か 井づつやに泊まっていますが、
奥さんは初めてでした。

今回は県境を越えることなく、
正々堂々の旅です。

いつものように愛車1号に乗り、
我が家から湯村温泉までは約1時間。

奥さんと私の旅は普通、
その温泉地の有名旅館に泊まることはなく、
たいていが じゃらん お勧めの、
リーズナブルなところに泊まるのですが、
今回は、
じゃらんが Go To トラベルを、
クーポンとして扱ってくれるので、
井づつや に泊まれました。

その料金は二人で、
大人一泊二食・入湯税込み、
計28,900円のところから、
Go To トラベルのクーポン10,010円、
じゃらん夏のクーポン4,500円、
を差し引いての、
お泊まりとなりました。

都合、
夕食時の生ビールとハイボールも含め、
お支払いは計16,865円でした。
もちろん二人分です。

新型コロナウイルスで、
旅行の有り様が、
一変しています。(@_@)

写真は、
井づつや正面と、
夜の中庭です。

鳥取駅か江原駅までの、
無料送迎コースもあります。

 

【湯村温泉 佳泉郷 井づつや HP】

https://www.izutuya.com/

 


閲覧数753 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2020/08/26 00:24
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/08/27 12:12
    いいな~羨ましいです。
    そんなに安くいけるとは。
    次項有
  • 2020/08/27 14:14
    > ろれちゃん

    今の状況が続けば、遠からず東京都も Go To トラベル スタートかも。
    次項有
  • 2020/08/27 20:32
    ちかさん
    井筒屋お前も悪よのう…じゃないか…
    次項有
  • 2020/08/27 23:01
    > ちかさん

    ???

    普通は、長崎屋とか松前屋とか廻船問屋が密貿易で儲けて、代官に賄賂を贈る。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
本荘ケイさん
[一言]
オオサンショウウオとホタルの棲む川沿いのムラに、私は住んでいます。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み