1,574万kW/1,765万kW (04/18 10:15)
89%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=310866
2020年09月10日(木) 

今年の8月は猛暑でお休みしていました、毎日夕方にしていますウオーキングを

 

今日から再開しましたこのウオーキングは定年退職した翌日から毎日夕方3キロほどの距離を

 

歩き始め今月の25日で満18年になります 歩き始めた頃は元気で揖保川の堤防の道を

 

歩いていましたので、距離も長かったのですが今では2キロほどの短距離になりました。

 

1ヶ月ぶりのウオーキングなので田んぼの稲も穂が出て実が入っています。後1ヶ月すれば

 

稲刈りです 5年前までは私も稲作をしていましたので今年の稲の生育も気になります。

 

これからは季節も秋めいてくるでしょうからウオーキングも気持ちよい季節になります

 

今年の夏は暑つかったので畑のほうが草で大変です明日草刈の予定です。

 

画像があり間瀬ので昨日の画像と同じです。

 


閲覧数232 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/09/10 18:15
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/09/11 14:48
    kazu---さん
    これからは、爽やかな空気の中を歩けるようになりますね。
    早く気温と湿度が下がってほしいものです。
    次項有
  • 2020/09/11 18:10
    > kazu---さん
    少しだけ秋めいてきましたがまだ夏の天気が残っていますね

    早く本格的な秋になってほしいですね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み