1,738万kW/2,121万kW (03/28 18:05)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=311026
2020年09月19日(土) 
最近道にいろんなモノが落ちてる❗

数日前には…子ジカらしい物か側溝に落ちて、カラスが突いてた❗

その次の日は…そのシカらしい物が何故?道に転がってた❗

袋に入ってたゴミもあり❗

家の近くでは…イノシシが溝にと思ったら、生きてて道に上がって来てびっくり❗

今朝は…朝から峠でパトカーが止まってる❗

事故?なんだ?誘導もして無い…なんだ?

どうやら事故した車を皆でよっこらしょとヨケテル所だった❗

対向車も止まりしばらく待つ❗

恐る恐る対向車が通り、こちらも進む❗

道に木のクズがたくさん落ちてる❗

と、その先に軽ワンボックスが転がってた❗

凹んで見えないので…何があったのやら?

閲覧数203 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/09/19 14:34
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちかさん
[一言]
田舎ものですがよろしくお願いします
■この日はどんな日
ほかの[ 09月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み