1,494万kW/2,039万kW (03/29 19:35)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=311491&com_mode=1
2020年10月12日(月) 

4日ほど前に書いたブログに対して、たくさんの方々から励ましのお言葉など頂きとても元気付けられました。ありがとうございました。

使い慣れていないスマホではとても返信することが出来ず、今日やっとパソコンを開き皆様にお返事を差し上げることが出来ました。

 

 

一方骨折部の治療は全くの手つかずで、明後日から一泊二日の内科問題の検査入院が有ります。

これの結果骨折部の手術が出来るという結果が出ればやっと前に進めることになります。

 

私には全く分からないのですが今調べている内科問題は、前にもちょっと触れたように最悪の場合手術中に突然死を起こすかもしれないという難しい病気なのだそうで、内科問題の方からOKが出ないと手術できない可能性が有るらしく(よく分かりませんが一部推定もある私なりの判断)検査、検査が続いているのです。

 

心臓と肺が疑われていたのですが、先日心臓の方は「問題なし」と言う結果を頂き一安心したところです。

明後日からの検査は肺の方だと思うのですが、こちらからもOKが出ないと手術できない(?)らしく検査結果次第でどうなるかと言う状況のようです。

 

こうなれば運を天に任せるしかありません。


閲覧数628 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2020/10/12 12:56
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/10/12 13:11
    ひとみさん
    こんにちは
    心臓や肺はきちんと診てもらった方が安心ですね。
    手術のことは先生にお任せしてゆっくり休んでくださいね。
    次項有
  • 2020/10/12 15:23
    最近、高齢者の手術に関して、病院は非常に慎重になっていますね、知り合いが何人か家族の手術のとき、事前の検査に1ヶ月半かかったけど、手術が終わったら4、5日で退院したとのことです。
    持病を抱えた人は、特に慎重になるようです。
    zosanももう少しの辛抱ですね。頑張ってください。
    次項有
  • 2020/10/12 17:06
    ZOSAN大変ですね!お医者さんに任せてがんばって下さい

    早く元気が取り戻せるようねがっています!
    次項有
  • 2020/10/12 17:47
    肺は大切です。よく診てもらってくださいね。
    次項有
  • 2020/10/22 11:38
    鉛筆zosanさん
    > ひとみさん
    はい、肺の方の検査は大変でしたが何とか終了しました。
    次項有
  • 2020/10/22 11:43
    鉛筆zosanさん
    > ろれちゃんさん
    最後の検査はとてもつらい検査でしたが何とか終了詳細の結果を聞きに今日病院に行きますが、取り敢えず手術可能になりそうな状態だそうです。
    私の検査も2か月ちょっと掛かりました。待ち時間が多いのに閉口しました。
    次項有
  • 2020/10/22 11:44
    鉛筆zosanさん
    > いぐたんさん
    はい、自分では何も分からないので100%お医者さんに任せるしかありませんね。
    次項有
  • 2020/10/22 11:46
    鉛筆zosanさん
    > くちべにがいさん
    肺の病気は自覚症状が何もないので全く寝耳に水でした。
    長い検査が終わってみると特に問題が無かったようなので、時間はかかったけれど見つかって色々検査してもらってよかったと思っています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
zosanさん
[一言]
87歳になりました。 美しい景色の中を走る鉄道写真の撮影が好きなので…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み