1,288万kW/1,800万kW (04/19 22:30)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=311665&com_mode=1
2020年10月22日(木) 

パソコンにしろスマホにしろ、面倒なので開く気もしなく長い間ごぶさたしました。

 

内科系最後の検査はとてもつらい検査でしたが何とか終了し、結果目的の最後までは出来なかったようですが、手術しても大丈夫と言う結論を出していただけました。

 

細かい結果は今日の午後病院に聞きに行くのですが、結果を聞いても詳しいことは分からない(理解できない)と思いますが、とにかく聞きに行ってきます。

 

一方手術の方は、来週27日に入院し詳細の検査をしたのち来月4日に手術と言う予定になりました。何か問題が起こらない限りこの日程で進むことになる予定です。

 

圧迫骨折と分かったのが8月の9日、8月31日に入院しCT検査の結果内科の病気が発見されそれの検査に時間が<待ち>がとても多く、ずいぶん時間がかかりましたが、やっと手術のめどが立つまで進みました。

 

手術後退院できるまでどれくらい時間がかかるか分かりませんが、とにかくやっと手術の予定が立てられるまで進みました。

 

あとは、手術の結果がよく、順調に回復してくれるのを待つだけです。

 

回復した状態で年を越せる見込が立ちました。

 

この間、皆様にいろいろご心配頂きたくさんの激励のお言葉も頂きまして大変ありがとうございました。

 

いよいよ「回復」のお知らせが出来る日が見えてきたと思っております 


閲覧数680 カテゴリ日記 コメント15 投稿日時2020/10/22 12:09
公開範囲外部公開
コメント(15)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2020/10/23 06:01
    検査で手術ができるめどが立ちよかったですね!

    1日も早く手術が成功し回復され元気に退院されることを祈ります。
    次項有
  • 2020/10/23 13:48
    ちかさん
    早い退院をお待ちしています。
    次項有
  • 2020/10/24 10:37
    鉛筆zosanさん
    > ちかさん

    有り難うございます。
    早く退院のお知らせをしたいと思っています。
    次項有
  • 2020/10/24 10:41
    鉛筆zosanさん
    > いぐたんさん
    何とか先が見えて来て良かったです。
    次項有
  • 2020/10/24 10:43
    鉛筆zosanさん
    > 本荘ケイさん
    はい、何とか先が見えて来て安心しました。
    次項有
  • 2020/10/24 10:45
    鉛筆zosanさん
    > 山田錦さん
    1日も早く痛みが消えることを期待しています。
    次項有
  • 2020/10/24 10:47
    鉛筆zosanさん
    > kazu---さん
    気が遠くなるほど長かったです。
    何とか先が見えて来て良かったです。
    次項有
  • 2020/10/24 10:50
    鉛筆zosanさん
    > ひとみさん
    有り難うございます、元気でお正月を迎えられるよう、祈っています。
    次項有
  • 2020/10/24 10:52
    鉛筆zosanさん
    > ろれちゃんさん
    有り難うございます。
    元気にひょこむ出来るようになりたいものてす。
    次項有
  • 2020/10/27 17:51
    あいBさん
    今日が検査入院の日ですね。
    あと、ちょっとの辛抱ですね。
    その「回復のお知らせ」を楽しみに待っています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
zosanさん
[一言]
87歳になりました。 美しい景色の中を走る鉄道写真の撮影が好きなので…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み