1,220万kW/1,591万kW (04/20 03:35)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=311758
2020年10月26日(月) 

お昼ごはんは

 

ずん!!

 


今日は 月曜日なので

 


野里寺町の

 

姫路subaco」での

 


「戀(レン)」の

 


手打ち蕎麦!!!

 


今日のお蕎麦は ちょっと珍しい

 


豚肉とマッシュルームの蕎麦であります

 


ちょっと 黒コショウなんかいれたりして

 


変わり蕎麦を

 

楽しんだりします

 

来週は、

 

新そばになる予定だそうです!!

 

 

話さかのぼって

 

 

今朝の気になる言葉

 

朝ごはん

 

こんな感じで

 

ひろうす、厚揚げ、白菜に

 

炙り明太子

 

南瓜のお味噌汁とともに

 

おやつ

 

蒜山高原のクーベルチュールチョコ ビター、美味い!!

 

 

 

さて、

 


本日は、

 


野里の「パティスリー ル・クール(Le Coeur)」にて

 


ショートケーキに

 


ワクワクしながら

 

ホールケーキを買いましたよ!!

 

だって、前にいいチケットもらってますもん

 

 

おやつ

 

「ル・クール」の

 

窯焼きチョコです

 

チョコが濃厚で美味しいんです!!

 

 

 

そして、

 

感動です! 偉大なるS先輩が わざわざ来社され、
自社で運営してる菜園で収穫したという
「枝豆」や薩摩芋、ピーマン、茄子を届けてくださりました❣

 

 
社長にそういう心配りがあるから会社や社員が生き生きとしているだなぁと
つくづく感じ入りました!

 

 


ということで

 

今宵は、

 

その収穫野菜を味わいたいと思います

 

もちろん、枝豆!

 

お供は、ノンアルコールビールですけどね

 

薩摩芋、かき揚げにしていただきます!

 

ピーマンは豚肉と炒めました

 

野菜、滋味深いです!S先輩のように、素晴らしいです!

 

納豆汁に

 

 

昆布ふりかけごはん、 愛媛のみかんジュース

 

 

おまけ画像

 

好古園での演奏会

こないだの日曜日は大山に行ったので行けなかったが、
ほかにも 友人が出演する日など、いろいろありそうです
紅葉の見ごろも、そろそろ始まりますよね!!


閲覧数1,040 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2020/10/26 23:19
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/10/27 22:42
    すぶたさん
    豚肉とマッシュルームの蕎麦 美味しそうですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 10月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み