1,612万kW/1,881万kW (04/16 15:10)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=312044&com_mode=1
2020年11月10日(火) 
いつもの中川の土手を散歩中、ふとご無沙汰の友達に電話してみました。

約一年ぶりなので、次から次と話題はつきず、今かけ放題にしてるから安心してお喋りしながら歩いてると、あれこんなとこまで歩いてしまったわ、じゃあねときると通話時間は43分でした。

帰って歩数を確認すると、8540歩も歩いていました。
驚くべき歩数でした。どおりで
家に着くとかなり疲れていましたね。

先日肺炎ワクチン受けたけどインフルエンザワクチンを今度受けるつもりというと、横浜にすむ友達は高齢者用の配布はなくなって次はいつはいるか分からないと何処にかけても言われたと。

そんなのおかしいですよね~

閲覧数325 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/11/10 11:19
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/11/10 17:21
    kazu---さん
    8540歩、お疲れさまでした。
    川沿いを川風を感じながら歩くのが夢です。
    こちらでは少し歩くと藪になったり道がなくなったりです。
    スカイツリーの上に広がる雲がかっこいいです。
    次項有
  • 2020/11/10 21:53
    > kazu---さん
    私は海を眺めながら散歩したいです。
    子供たちが小さいころ、海の家に連れて行って二日ほど泊まり、夕方
    夕日の海辺を散歩した時ものすごく癒されました。

    真昼の海も感動的でしたね。
    子供のころは日本海しか見てなかったので、海の色は群青色だったのですが、大人になって太平洋の海の色を見てあまりの明るいエメラルド色にびっくりポンでした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み