1,369万kW/2,121万kW (03/28 23:55)
64%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=312292
2020年11月23日(月) 
合宿最終日。この日も朝食前にパイナガマビーチでスイム。
ウミガメがいたそうですが、私は見られませんでした。残念。

この日は昨日と打って変わって快晴。
朝食後、チェックアウトして、9:46にバイク練スタート。
この日は吉野コーチがAグループを牽くので、
私はCグループを抑えめに牽くことに。

昨日はAグループだけ立ち寄った雪塩ミュージアムで集合。
みんなで雪塩アイスやパフェなど食べて小休止。

池間大橋を渡り、展望所で再集合。
時間の関係でこの日は池間島を回らず、そのまま引き返します。

ホテルに戻り、飛行機の時間が早い人はここで終了。
私を含め残りのメンバーは夜の便なので、まだ時間があります。

昼食は伊良部島の有名な蕎麦屋「伊良部そば かめ」に行くことに。
吉野コーチと2人で快速で店に到着し、名前を書いて後続を待ちます。
さすが人気店。15組30人も待ってます。

ようやく順番が回ってきました。
名物の「伊良部そば」に三枚肉をトッピングしたものと、
おすすめのマグロ寿司を頼みました。
うん、たしかに美味い!

昼食後は来た道を引き返す組と、島一周する組に分かれます。
私は吉野コーチとともに、島一周組。あとは強豪女子2名です。

伊良部島を一周してホテルに戻ったのが14時半。
まだ時間があるので、來間島のカフェに行こうということに。

途中、前浜ビーチに立ち寄りました。
海がとてもきれいなので、自販機で飲み物を買い、しばし堪能。

來間大橋を渡ったところにおしゃれなカフェがありましたが、
前浜ビーチで休憩したので、そのまま引き返してホテルに戻り、
最終日のライドを終了。

あとはバイクを梱包し、ホテル外の温水シャワーを浴びて着替え、
17時半に吉野コーチの車で空港まで送ってもらいました。

チェックインを済ませてバイクを預ければ一安心。
あとは空港のレストラン「パイパイ」で打ち上げ。
閉店時間の19時までがっつり飲んで、19時45分発の便で帰京。

この時期に「トライアスロン・アイランド」宮古島で、
多くの仲間と3種目練習できたのは本当に楽しかったです。

これからこの時期恒例の合宿にしてほしいという声が多数。
充実の宮古島合宿でした。


【バイク】
走行距離 97K 走行時間 9:24 累積標高 1017m

閲覧数250 カテゴリトライアスロン合宿 コメント0 投稿日時2020/11/23 11:06
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み