1,385万kW/1,800万kW (04/19 21:00)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=313330
2021年01月18日(月) 

当たりました・・・。

 

 

メガビッグの12億円じゃありません。 

     もっと少ないです。

 

いえ、年末ジャンボの10億円じゃありません。

     もっと少ないです。

 

 

ロトセブン・・・でもありません。

     もっと少ないです。

 

 

ロトシックス・・・・

     もっと少ないです。 

 

 

商店街の福引・・・でもありません。

     もっと少ないです。 

 

 

今朝の新聞に当選番号が載っていたものです。

 

そうです、年賀はがき・・・。 

 

1等は現金30万円です。

     でもこれは当たりませんでした。

 

2等はふるさと小包・・・。

     これも当たりませんでした。

    

当たったのは何と3等賞、ビリとも言います。

     100枚に付き3本当たります。

 

     当選番号は

         60   58   50  の3つです。

     その3つが全部1枚づつ当たったのです。

 

  

 

 

こんなこと初めてです。

   今年は良いことがあるに違いありません。

 

大いに期待することにしましょう。。。

 


閲覧数256 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2021/01/18 16:40
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/01/18 16:44
    ひとみさん
    今日だったのですね。
    私も見てみます。
    次項有
  • 2021/01/18 18:18
    鉛筆zosanさん
    > ひとみさん
    是非見てください、1等だったら30万円ですよ。。。
    次項有
  • 2021/01/18 17:49
    kazu---さん
    私も見てみましたが、1枚も当たりがありませんでした。
    zosanさん3等当選おめでとうございます。
    切手シートが貰えますね!
    次項有
  • 2021/01/18 18:22
    鉛筆zosanさん
    > kazu---さん
    ありがとうございます。

    1枚も無かったとは残念でしたね。
    我が家も去年は当たりゼロでした。

    今年は切手シート3枚ももらえます。

    こんなにたくさん当たるのは実に久しぶり、以前年賀状を頂く数が200枚とかそれ以上のころでも多くて5本も当たったことがあったでしょうか・・・
    次項有
  • 2021/01/18 22:37
    あ、今日だったのですね、最近全然当たりません。
    昔はレターセットなども当たったことがあるのに。。
    今年も枚数減ったからダメかな?あとでみてみようっと。
    次項有
  • 2021/01/19 10:43
    鉛筆zosanさん
    > ろれちゃんさん
    なかなか当たりませんね。
    年賀状の枚数が少なくなっていることも有って
    当たることも少なくなってきましたね。

    ゆっくり確認して良い番号を見つけ出してくださいね。
    次項有
  • 2021/01/18 23:28
    ことしは番号がかたまりましたね。
    春から縁起がいいですねえ。
    次項有
  • 2021/01/19 10:44
    鉛筆zosanさん
    > くちべにがいさん
    ありがとうございます。
    この縁起が長く続いてくれると嬉しいです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
zosanさん
[一言]
87歳になりました。 美しい景色の中を走る鉄道写真の撮影が好きなので…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み