1,390万kW/2,138万kW (03/01 04:00)
65%
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=313335
2021年01月18日(月) 

今日のパソコン持込修理はノートパソコン2台

 

 昨日の夜から問い合わせが数件・・・。共通は料金の問い合わせです。見てもいない壊れたパソコンの修理代金がわかるはずも有りません。

 

 お客さんは概算で良いからと言われますが安く言って最終的な金額が高くなれば文句を言われるし、高く言えば他店に持っていかれるし??

 

 これが仕事を止めたくなったストレスの一つです。最近になって見積もりまでは無料を強調してそれで納得されないお客さんは御縁がなかったものと考えています。

 

 以前は大事なお子さんが大怪我された時、お医者さんに治すのに幾らかかりますか?? とお尋ねになりますか??などと嫌味を言ったりしていました。

 

 今考えるとお恥ずかしい限りです。今日のパソコン持込修理はノートパソコン2台はいずれもハードディスクが壊れてOSが起動できません。

 

 現在データ復元の作業中です。

 

  


閲覧数38 カテゴリWindows10x64 投稿日時2021/01/18 21:51
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988さん
[一言]
前の地域SNSでの家族グループを再現したいと思っています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み