1,199万kW/1,780万kW (04/19 02:40)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=313363
2021年01月20日(水) 
どうりで寒いです。
朝目が覚めた時、耳が冷たくて痛いくらい、頬も氷のように冷たくてこんなこと
初めてのような。。

今日は肺のCTを撮りに行って来ました。結果は来週とのこと。
病院に入ったら、又胸が痛いような違和感が出てきます。

先日の胸痛の事も先生に訴えたら、肺が原因であればCTで分かりますよと言ってました。

本当は今日中に結果が知りたかったけど。何が原因か分からないまま、分かる前の日にいつもの循環器内科に定期健診があります。

こちらでも心臓の検査をしてもらおうかと。
経年疲労であることは間違いありません。

夫と少し言争ったので、「〇〇さんと付き合うのもあと少しかもしれないから
今のうち優しくしといた方がいいよ、後悔するから」と脅かしてやったら大笑いしてました。

写真は数年前のものです。

閲覧数353 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2021/01/20 16:52
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/01/20 21:00
    ベッガさん
    自分の身内もそうですが、最近妻に先立たれた夫の嘆きをよく耳にします。何人かの著名人は本を出したりしていますね。そして多くの人が「後を追うことも考えた」というのにびっくり。妻が夫のあとを追いたいというのはあまり聞いたことがない。何だろう、この差は。
    次項有
  • 2021/01/21 14:43
    > ベッガさん
    本当は頼りにしてる証拠ですね。
    私の母も父が逝ってから、むしろ元気になり35年も長生きして95歳でした。

    封建的な環境が今までは多かったから、妻は開放感もあるかも知れませんね。今の夫婦ははそんなことはないでしょうけど。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み