1,381万kW/2,039万kW (03/29 21:50)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=313615
2021年02月05日(金) 
子供の頃には毎年お決まりの日にメディアに登場していました。
いろんな番外編も出ていたと思います。
義理のために命をかける姿は時代遅れなのでしょうか?
義理を果たすために手助けする庶民の姿は非合理なのでしょうか?

噂では、平和な時代に起こった最大のテロ行為として放映が制限されているとか言ってます。
浪人や民衆が蜂起して命懸けで掟破りを容認する事はご法度なのかな?
そんな事はないと思いますが、前政権だったらあり得そうな気がしてしまいます

こんな時期に敢えて寄稿した記事がありましたので、思い出しました。

閲覧数234 カテゴリオジさんの出来事 コメント0 投稿日時2021/02/05 04:28
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひつじウシさん
[一言]
兵庫県三田市に住む定年後のおじさんです。 これからは好きなことに励…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み